鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。

 

ダイヤモンドの立て爪リング

 

このような指輪をお持ちではないでしょうか?

「高さがあるし、爪が大きくて引っかかるので使いにくい。」

「デザインもちょっと・・・」

というお声をよく耳にします。

そこまで高さが高くなくても,

「改まった時にしか使えないので、もっと出番を増やしたい」とリフォームする方もいらっしゃいます。

 

ジュエリーリフォームとは?

当店でご提案させて頂いているリフォームの多くはセミオーダータイプになります。

お好きなデザインをサンプルの中から選んでいただき、お客様のお持ちいただいたダイヤモンドを

リングの土台から外し、新しい枠に入れるという工程になります。

(所要日数:約1~1.5か月)

ペンダントやリング、ピアスなど、ご希望のデザインに沿えるようご提案させて頂いております。

 

人気のデザインベスト3!【リング編】

今回は、ダイヤモンドのリフォームで人気のデザイン【リング編】をご紹介いたします。

№1

華やかな雰囲気がありつつ、フラットで引っ掛かりがなく

スッキリとしたデザインになっています。

お食事会や同窓会にも最適。

 

№2

ウエーブを生かした動きのあるデザインです。

大きな石だけど、あまり太いリングはお好きではないという方にも

オススメです。しっかりとしたお作りで指なじみも良いので

着け心地が抜群です。

 

№3

こちらは、仕舞いっぱなしだった指輪を普段から使えるようにしたいという方に

人気のデザインです。フラットで、しっかりと石を押さえているので

日常使いもOKです。

新たな結婚指輪の代わりに着けっぱなしにする方もいらっしゃいます。

 

番外編

小さめのダイヤモンドだったら、こんなデザインにしても素敵です。

 

この他にも、たくさんのデザインがありますので

お客様のご要望に沿うものをご提案させて頂きます。

料金はお選びいただくデザインと、石のサイズによって異なります。

ご相談・お見積りは無料ですのでお気軽にどうぞ。

 

 

フルオーダーでリフォーム

「いくつのかの指輪をまとめて一つにしたい」

「こういうデザインの指輪にしたい」といったご要望で

セミオーダーでは対応できない場合は、デザイン画をお書きして

オンリーワンのデザインでお作りすることも可能です。

フルオーダーでお作りする場合はセミオーダーより、リフォーム料金・所要日数がかかります。

 

他にも、ダイヤモンドの立て爪をリフォームした事例をご紹介しております。

こちらからどうぞ。

 

なにか、お困りごとがございましたらご相談ください。

LINEでのお問い合わせはこちらから。

コロナ堂のジュエリーリフォームにつきましては

ジュエリーリフォーム – コロナ堂オンラインショップ (shop-pro.jp)

をご覧ください。

修理の受付は店頭のみとさせていただいております。ご了承ください。

******************************

おかげさまで創業76周年。

神奈川県鎌倉市大船でジュエリー・メガネ・補聴器・時計をお求めの際はコロナ堂へ。

神奈川県の専門店で唯一のクレドールショップ兼グランドセイコーショップ。

指輪のサイズ直し、パールのネックレスの糸替えといった宝石の修理や、ジュエリーのリフォーム、ご不要地金のお買取り、

腕時計の修理、電池交換、時計ベルトなど腕時計に関することや、遠近両用メガネや補聴器のことなど、お気軽にご相談ください。

コロナ堂は大船駅東口徒歩1分、大船仲通り中央。

お問い合わせは☎︎0467-44-5670(代)、もしくはHPお問い合わせフォームよりお願いいたします。