神奈川県鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。

 

お母さまから譲り受けたダイヤモンドリング(指輪)

 

 

ダイヤモンドの立て爪リング

お母さまが娘さんへ譲られたダイヤモンドの立て爪リングです。

立て爪ダイヤリング

爪が大きめです。

ダイヤモンド立て爪リング

高さもあり、このままでは使えないということで、お嬢様よりリフォームの相談を頂きました。

 

指輪から指輪へ

リフォーム例

指輪へのリフォームをご希望でした。

シンプルかつ使いやすいデザインにという事で、シンプルでありながら

洗練された4本爪のデザインに仕上げました。

立て爪リング

高さもだいぶ抑えられていますので、お使いになりやすいと思います。

「出来上がりを母に見せます!」と喜んで頂けました。

 

リフォーム後の指輪

4本爪ダイヤモンドリング

シンプルだからこそ、美しさが際立ちます。

その美しさは、母から娘へと受け継がれる特別な思い出として輝きます。

リフォーム例

指輪の作り替えに際して、コロナ堂は細部にまでこだわってお作りしております。

熟練の職人が丹精込めてお作りしたこのジュエリーは、美しさだけでなく、着け心地の良さ、耐久性において最高水準を追求しています。プラチナは粘性の高い金属なので長期にわたってダイヤモンドを支える金属として適しています。

指輪の内側は丁寧に仕上げられ、滑らかな曲線で肌に優しくフィットします。

これにより、指にかかる負担を軽減し、長時間身に着けていてもストレスを感じることなくお使いいただけます。

お客様の日常に寄り添うジュエリーとして、大切な場面でのお供になることを願っています。

 

お客様の大切な思い出やストーリーを大切にし、ジュエリーを受け継いでいく、お手伝いが出来たらと

思っております。

リフォーム料金:165,000円(税込)

(※加工料は相場により変動いたします。ご了承ください。)

 

他にもいろいろなデザインをご提案させて頂きます。

 

ダイヤリフォーム例

↑こちらのリフォーム例はここをクリック

 

ペンダントにお作りすることも出来ます。

ペンダントリフォーム

↑こちらのネックレスのリフォーム例はここをクリック

 

なにか、お困りごとがございましたらご相談ください。

LINEでのお問い合わせはこちらから。

コロナ堂のジュエリーリフォームにつきましては

ジュエリーリフォーム – コロナ堂オンラインショップ (shop-pro.jp)

をご覧ください。

修理の受付は店頭のみとさせていただいております。ご了承ください。

******************************

おかげさまで創業78周年。

神奈川県鎌倉市大船でジュエリー・メガネ・補聴器・時計をお求めの際はコロナ堂へ。

神奈川県の専門店で唯一のクレドールショップ兼グランドセイコーショップ。

指輪のサイズ直し、パールのネックレスの糸替えといった宝石の修理や、ジュエリーのリフォーム、ご不要地金のお買取り、

腕時計の修理、電池交換、時計ベルトなど腕時計に関することや、遠近両用メガネや補聴器のことなど、お気軽にご相談ください。

コロナ堂は大船駅東口徒歩1分、大船仲通り中央。

お問い合わせは☎︎0467-44-5670(代)、もしくはHPお問い合わせフォームよりお願いいたします。