鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。

 

横浜市よりお越しのK様

立て爪の指輪のリフォームに付いてご相談いただきました。

 

お持ちいただいた指輪を拝見してみると

立て爪のリングです。

婚約指輪と言えば、この形でした。

石のサイズは0.247ct。

 

どのようなデザインをご相談させて頂き、こちらにお作り替えさせていただきました。

動きのあるデザインで、幅があっても透けているので、重くならず安定感があります。

右側にあるのが、元々の立て爪のリング枠。

正面から見たところ。

緩やかなカーブに囲まれたダイヤが優しく輝きます。

横から見たところ。

引っ掛かりがなく、使いやすいデザインになっています。

上から見たところ。

爪留めではなく、レール留めなのでフラットです。

リフォーム料金:126,500円(税込)

(※加工料は相場により変動いたします。ご了承ください。)

 

 

「最初は、息子の結婚式に着けようと思って久しぶりにはめてみたら、

指に入らなかったので、サイズ直しでご相談したのですが、いろいろ相談に乗っていただいて

せっかくサイズを直しても、結婚式が終わったらまた使わなくなりそうだったので

思い切ってリフォームしました。これなら色々な時に使えるし、リフォームしてよかったです!」

と喜んで頂けてよかったです。

 

婚約指輪として貰った大切なものが、ずっとタンスの中に仕舞われたままだと

可哀そうですよね。

これを機に、出番が増えるといいですね。

 

過去のリフォーム事例はこちらよりご覧いただけます。

 

なにか、お困りごとがございましたらご相談ください。

LINEでのお問い合わせはこちらから。

コロナ堂のジュエリーリフォームにつきましては

ジュエリーリフォーム – コロナ堂オンラインショップ (shop-pro.jp)

をご覧ください。

修理の受付は店頭のみとさせていただいております。ご了承ください。

******************************

おかげさまで創業77周年。

神奈川県鎌倉市大船でジュエリー・メガネ・補聴器・時計をお求めの際はコロナ堂へ。

神奈川県の専門店で唯一のクレドールショップ兼グランドセイコーショップ。

指輪のサイズ直し、パールのネックレスの糸替えといった宝石の修理や、ジュエリーのリフォーム、ご不要地金のお買取り、

腕時計の修理、電池交換、時計ベルトなど腕時計に関することや、遠近両用メガネや補聴器のことなど、お気軽にご相談ください。

コロナ堂は大船駅東口徒歩1分、大船仲通り中央。

お問い合わせは☎︎0467-44-5670(代)、もしくはHPお問い合わせフォームよりお願いいたします。