スタッフブログ

月別アーカイブ: 2021年8月

パールのイヤリングをピアスに加工

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   真珠のイヤリングをピアスに変える   鎌倉市よりお越しのM様   「持っている真珠のイヤリングをピアスに変えられますか?」と …

立爪リングをペンダントにリフォーム

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   ダイヤモンドの立爪リングをリフォーム   横浜市栄区よりお越しのD様 「ダイヤの指輪があるんだけど、作り替え出来るかな?」 とご相談くだ …

ネックレス切れた 修理 ミラーボール

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   切れたネックレスの修理   鎌倉市よりお越しのU様   「ネックレスの修理をお願いします」と ご相談いただきました。 &nbs …

立爪ダイヤモンド 指輪 リフォーム

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   ダイヤモンドの立爪リング リフォーム   鎌倉市よりお越しのH様   「祖母から譲り受けたダイヤのリングがあるのですが 作り替 …

マベパール イヤリングをピアスに変える

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   イヤリングをピアスに変える(リメイク)   鎌倉市よりお越しのO様   「イヤリングはもう使わないので、ピアスに変えられますか …

真珠の指輪をリフォーム

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   真珠の指輪をリフォーム   横浜市よりお越しのS様 「譲り受けた真珠の指輪が、爪が大きくて使いにくいので もっとシンプルな形にしたい」と …

指輪 石紛失 修理

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   指輪のダイヤモンドがなくなった・・・   鎌倉市よりお越しのY様   「気づいたら指輪の石がなかった」と ご相談いただきました …

指輪のメレ石合わせ

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   指輪の石が外れた 鎌倉市よりお越しのY様   「指輪の石が外れたので直してもらえますか?」と ご相談いただきました。   拝見 …

指輪3点をまとめてペンダントに

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   指輪3点をペンダントに 横浜市栄区よりお越しのA様   「使わない指輪があるから、1つにまとめたいんだけど。」と ご相談いただきました。 …

片手念珠がきれてしまったので、糸替え・房交換・足りなくなったパーツの珠足し

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   念珠の糸替え・房交換 藤沢市よりお越しのNさま   「念珠が切れてしまった」とご相談いただきました。 拝見してみると、 切れてしまったの …

1 2 »

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.