鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。
ダイヤモンドの立爪リング リフォーム
鎌倉市よりお越しのH様
「祖母から譲り受けたダイヤのリングがあるのですが
作り替えできますか?」と
ご相談いただきました。
拝見してみると、
6本爪の立爪リングです。
お石のサイズは0.39ct。
上から見ると高さがあるのがよくわかります。
こちらをペンダントにしたいというご希望でしたので
デザインをご相談させていただきました。
シンプルだけど、少しボリュームのあるペンダントというイメージで
石の上にクロスのようなデザインのあるペンダントにリフォーム致しました。
横から見たところ。
太めのチェーンも付け外しできるようになっております。
チェーンを通すと、
ペンダントのデザインとチェーンが一体化して
とても素敵です。
程よいボリューム感でお使いになりやすいですね。
お孫さんが身に着けてくれたら、おばあちゃんも嬉しいでしょうね。
「受け継いでいける」というのは、
ジュエリーの魅力の一つですね。
なにか、お困りごとがございましたらご相談ください。
LINEでのお問い合わせはこちらから。
コロナ堂のジュエリーリフォームにつきましては
ジュエリーリフォーム – コロナ堂オンラインショップ (shop-pro.jp)
をご覧ください。
修理の受付は店頭のみとさせていただいております。ご了承ください。
******************************
おかげさまで創業75周年。
神奈川県鎌倉市大船でジュエリー・メガネ・補聴器・時計をお求めの際はコロナ堂へ。
神奈川県の専門店で唯一のクレドールショップ兼グランドセイコーショップ。
指輪のサイズ直し、パールのネックレスの糸替えといった宝石の修理や、ジュエリーのリフォーム、ご不要地金のお買取り、
腕時計の修理、電池交換、時計ベルトなど腕時計に関することや、遠近両用メガネや補聴器のことなど、お気軽にご相談ください。
コロナ堂は大船駅東口徒歩1分、大船仲通り中央。
お問い合わせは☎︎0467-44-5670(代)、もしくはHPお問い合わせフォームよりお願いいたします。
- 投稿タグ
- ジュエリーリフォーム, ダイヤモンド, ダイヤモンド立て爪リング, ペンダント