スタッフブログ

月別アーカイブ: 2022年3月

ブレスレットのゴム交換が切れてしまった!修理できる?直せる?料金はいくらぐらい?

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   時計付きブレスレットのゴム替え   Y様よりご依頼 「時計のゴムが切れてしまったので 直してもらえますか?」と ご相談いただきました。 …

ブレスレットとネックレスを繋いで一本のロングネックレスに加工できる?

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   一本のロングネックレスに加工   横浜市よりお越しのS様   「持っているネックレスとブレスレットを繋げてもらえますか?」と …

プラチナのネックレスが切れてしまった場合、修理可能でしょうか? お直し出来ます。

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   プラチナネックレスの修理 鎌倉市よりお越しのS様   「ネックレスの修理をお願いできますか?」と ご相談いただきました。   …

日経REVIVE「鎌倉」に掲載されました!

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   日経REVIVEに掲載されました!   少しずつ春の気配を感じる今日この頃です。 2/27発行の「日経リヴァイブ」に当社のジュエリーリフ …

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.