スタッフブログ

月別アーカイブ: 2022年1月

ダイヤモンドの婚約指輪をオーダー作成

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   婚約指輪のオーダー作成   鎌倉市よりお越しのU様   「持っている石で指輪を作ってもらえますか?」 とご相談いただきました。 …

エメラルドリング サイズ直し

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   エメラルド指輪 サイズ直し   鎌倉市よりお越しのH様   「指輪のサイズ直しをお願いできますか?」と ご相談いただきました。 …

念珠をネックレスにリメイク

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   念珠をリメイク   鎌倉市よりお越しのT様 「ぼろぼろだけど、形見の品なので大切にしたい」と ご相談いただきました。 4ミリの小粒なサン …

指輪をピカピカに新品仕上げ

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   指輪の新品仕上げ   横浜市よりお越しのN様 「しばらく使わないでしまってあった指輪を 久しぶりに出してみたら何だかくすんでいて気になる …

誕生石が63年ぶりに改訂!新たに10石が仲間入り。

2022年 新年営業をスタートしております 新年あけましておめでとうございます! 本日1月4日より、新年の営業をスタートいたしました。 本年もどうぞご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。   昨年12月に、 …

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.