鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。

 

イヤリングをピアスにリメイクしました

 

横浜市よりお越しのT様

「持っているイヤリングはもう使わないので

ピアスに加工できますか?」とイヤリングを3組

お持ちいただきました。

 

拝見してみると、

すべて18金の枠です。

マベパールのイヤリング。

黒いオニキスのイヤリング。

裏から見たところ。

真珠のイヤリング。

こちらも18金の金具です。

 

それぞれ、イヤリングの金具を外して、

ピアスのポストをロー付けするようになります。

※元のイヤリングの枠が18金か、プラチナの場合はロー付け加工が可能です。

シルバーの加工は取扱いがございませんのでご了承ください。

 

お預かりして

完成です。

耳に着けたときにちょうどよい位置になるよう、ポストを真ん中より少し上にロー付け致しました。

こちらはセンターにロー付け。

イヤリング金具を外して、

ポストを接着。

 

ピアスの穴を開けると、イヤリングの出番がなくなりますよね。

18金やプラチナの素材で出来ているものであれば

加工が出来るのでご相談ください。

(デザインによっては加工できないものもあります。

一度拝見させてください。)

 

なにか、お困りごとがございましたらご相談ください。

LINEでのお問い合わせはこちらから。

コロナ堂のジュエリーリフォームにつきましては

ジュエリーリフォーム – コロナ堂オンラインショップ (shop-pro.jp)

をご覧ください。

修理の受付は店頭のみとさせていただいております。ご了承ください。

******************************

おかげさまで創業75周年。

神奈川県鎌倉市大船でジュエリー・メガネ・補聴器・時計をお求めの際はコロナ堂へ。

神奈川県の専門店で唯一のクレドールショップ兼グランドセイコーショップ。

指輪のサイズ直し、パールのネックレスの糸替えといった宝石の修理や、ジュエリーのリフォーム、ご不要地金のお買取り、

腕時計の修理、電池交換、時計ベルトなど腕時計に関することや、遠近両用メガネや補聴器のことなど、お気軽にご相談ください。

コロナ堂は大船駅東口徒歩1分、大船仲通り中央。

お問い合わせは☎︎0467-44-5670(代)、もしくはHPお問い合わせフォームよりお願いいたします。