スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

大きく見える“ハズキルーペ”!?

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   いま、CMで話題の “ハズキルーペ” 。 当店でも取り扱っております。           &n …

真珠のネックレス 糸ゆるみ 糸替え

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのE様 「真珠のネックレスの糸替えをお願いできますか?」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 (写真ではわか …

補聴器って湿気に弱いんです!

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   お持ちの補聴器は調子よくお使いですか? 今年の夏は暑かったので、補聴器も疲れているのではないでしょうか?   汗や湿気は補聴器にとって大 …

セットメガネ 秋の新作フレーム入荷!

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。 秋の新作フレームをご紹介します。 落ち着いたオータムカラーで秋のファッションも楽しくなりそう! 掛け心地も良く、お顔にフィットするので快適に おしゃれを楽しめち …

チェーンが切れた 修理 ボールチェーン

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのD様 「チェーンの修理をお願いできますか?」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 18金ホワイトゴールド( …

シトリン指輪 入らない サイズ直し 

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   横浜市よりお越しのM様 「指輪がきつくなってしまったので、サイズを直してもらえますか?」と ご来店くださいました。   拝見してみると、 …

ダイヤモンド 指輪 石外れ 

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   横浜市戸塚区よりお越しのY様 「指輪の石が外れてしまったのですが、直りますか?」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 プラチ …

新作入荷!!秋冬メガネチェーン

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   今日は、新作メガネチェーンのご案内です。               &nb …

ネックレスの長さを短く チェーンカット

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのK様 「ネックレスが長すぎるので、短くしてもらえますか?」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 18金(K …

プラチナのネックレス チェーン切れ

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   横浜市よりお越しのF様 「ネックレスが切れてしまったので 直してもらえますか?」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 プラチ …

1 2 »

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.