スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

黒蝶真珠(ブラックパール) ネックレスに

鎌倉市よりお越しのH様 「黒蝶真珠のペンダントや、タヒチ土産の紐が付いたブレスレットがあるのですが、 何かになりますか?」とご相談くださいました。   拝見してみると、穴に紐を通したネックレスとブレスレット、 …

プラチナネックレス 引輪金具 交換

鎌倉市よりお越しのM様 「ネックレスの修理をお願いします」とお持ちくださいました。   拝見してみると、プラチナのデザインネックレスで、 留め金具のバネが不良になり、閉まらなくなっています。 また、途中でネック …

マリッジリング(結婚指輪)セミオーダー コーディでお作り

藤沢市よりお越しのF様 結婚指輪をお作り致しました! セミオーダーシステムのコーディ(Coordi)リングで いろいろシュミレーションしながらお選びいただきました。   シンプルがお好きなお二人。 ダイヤモンド …

パール(真珠)指輪 サイズ直し

鎌倉市よりお越しのT様 「指輪が少しきつくなって入らなくなってしまったのですが…」と ご相談くださいました。   拝見してみると、8.1~8.3mmのパールの付いた14金ホワイトゴールドの枠の指輪です。 リング …

ネックレス チェーン切れ ロー付け

鎌倉市よりお越しのY様 「ネックレスが切れてしまったのですが」と、ご相談くださいました。   拝見してみると、18金(K18)のチェーンで センターにダイヤのついたネックレスです。 アジャスターの端から5.5c …

シチズン クロスシーxC電波時計

シチズン“クロスシー” 人気のサクラピンクモデル揃っています。 ハッピーフライト「Happy Flight」 軽く、やさしく、美しい。世界で使える、洗練の多局受信型チタニウムモデル。   「サクラピンク®」から …

アメジスト リフォーム リングからペンダントへ

横浜市よりお越しのY様 「叔母から譲り受けたリングを ネックレスに作り変えられますか?」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 18金( K18)の枠にカボションカットのアメジストの石が ついたリング …

指輪 サイズ直し エメラルド ダイヤモンド

横浜市よりお越しのK様 「指輪がきつくなってしまったので、 サイズ直しをお願いします。」とお持ちくださいました。   拝見してみると、 プラチナ台にエメラルドのリングと プラチナ台にダイヤモンドのリングの2本で …

パール(真珠)のネックレス 糸替え 長さ調整 金具交換

鎌倉市よりお越しのS様 「パール(真珠)のネックレスの長さを 調整してもらえますか?」とお持ちになりました。   拝見してみると、 一連のネックレスが1本と、 二連のネックレスが1本です。 それぞれ、少し長いの …

ネックレス切れ 修理 ロー付け

鎌倉市よりお越しのK様 「ネックレスが切れてしまったので、お直しお願いします」と お持ちくださいました。   拝見してみると、 ペンダントネックレスの二か所が切れてしまっています。 お預かりして、ロー付け修理い …

1 2 3 »

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.