スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

ネックレス 修理 チェーンも元どおりに

鎌倉市よりお越しのD様 「チェーンが切れてしまった」とご相談くださいました。   拝見してみると、プラチナのベネチアンチェーンです。 ロー付け修理が可能なのでお預かりして、お直し致しました。   「直 …

トルコ石 ネックレス 糸替え バラバラになってしまったら

横浜市よりお越しのY様   「ネックレスが切れてしまったんですが直りますか?」とご相談くださいました。 《before》             &n …

指輪 サイズ直し K18リングもぴったりに

鎌倉市よりお越しのT様   「指輪のサイズ直しできますか?」とご相談くださいました。   拝見してみると、 750という刻印の18金(K18)台のダイヤモンドのリングと プラチナ台のダイヤモンドのリン …

ブレスレット 修理 切れてしまってもお直しできます

横浜市よりお越しのT様   「ブレスレットが切れてしまった・・・」と お持ちになりました。 《BEFORE》               & …

チェーン ネックレス 切れ 直ります!

鎌倉市よりお越しのY様   「チェーンが切れてしまったのですが・・・」と ご相談くださいました。 《BEFORE》             &nbsp …

ハワイアンリングのサイズ直しです

横浜市よりお越しのS様   「指輪のサイズ直しできますか?」とお持ちになりました。 《BEFORE》               &nbsp …

水晶のネックレスをお直ししました

鎌倉市よりお越しのH様   「水晶のネックレスが切れてしまった」とお持ちくださいました。 《BEFORE》               &n …

石外れ お直しします。

鎌倉市よりお越しのN様   「指輪の石が取れてしまった」と お持ちになりました。 《BEFORE》 拝見してみると、 周りのダイヤメレのうち、一つが取れてなくなっています。 爪が折れて、石が外れてしまったようで …

リングからペンダントへリフォームです

横浜市よりお越しのK様   「持っている立て爪のダイヤモンドリングをペンダントに したいのですが…」とご相談くださいました。 【BEFORE】         &nbsp …

新ブランド【repri prisma】 メガネのおしゃれを楽しむ

この秋登場の新ブランド「repri prisima」入荷いたしました。 メガネは、お顔を彩る最高のアクセサリー!そんな楽しさを呼び起こしてくれる コレクションが揃いました。       &n …

1 2 3 »

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.