スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

形見のネックレスをお作り替えしました

藤沢市よりお越しのI様   「母の形見のネックレス、このままでは絶対に 使わないんだけど、なんとかなるかしら?」と お持ちになりました。 《BEFORE》         …

指輪の石が取れてしまった…

鎌倉市よりお越しのM様   「指輪の石が取れてしまったのですが・・・」とご来店くださいました。 《BEFORE》               …

幅広リングのサイズ直しも出来ます。

横浜市よりお越しのN様   「指輪のサイズ直しできますか?」と ご来店くださいました。 《BEFORE》             拝見してみると、Pt …

歪んで小傷のついたリングもピカピカに!

鎌倉市よりお越しのI様   「指輪が歪んでしまったのですが…」と ご来店くださいました。 《BEFORE》 拝見してみると、プラチナ(Pt)のリングで使用しているうちに 徐々に変形してしまったようで、リングの形 …

ネックレスの修理承ります。

鎌倉市よりお越しのN様   「ネックレスの修理出来ますか?」と ご来店くださいました。 《BEFORE》               拝見し …

ボールチェーンの修理できます。

鎌倉市よりお越しのI様   「ネックレスが切れてしまったのですが、 修理出来ますか?」とご来店くださいました。 《BEFORE》 拝見してみると、18金(K18)のボールチェーンです。 ボールチェーンは、キラキ …

指輪にリフォームしました!

横浜市戸塚区よりお越しのK様   「ダイヤモンドの指輪があるのですが ほとんど使わないので、何かに作り変えられますか?」と ご相談くださいました。 《BEFORE》       & …

指輪のサイズ直し、承ります!

鎌倉市よりお越しのI様   「婚約指輪がきつくなってしまった」と ご来店くださいました。   拝見すると、 サイズ7番のプラチナ枠のダイヤモンドのリングでした。 爪留めで、トップに石が付いているシンプ …

リングをシンプルペンダントに

鎌倉市よりお越しのM様   「ダイヤの立て爪リングは使わないので、 リフォームしたい」とご来店くださいました。 《BEFORE》           &nbsp …

アンティーク風リングのサイズ直し

鎌倉市よりお越しのM様   「サイズ直しできますか?」と指輪をお持ちくださいました。 拝見してみると 8Kの刻印のあるガーネットのリング。 8Kとは、金の中でも純度の低いものとなります。 (通常は「K18」のよ …

1 2 »

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.