いつもご覧いただきましてありがとうございます。
鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。

 

大人の女性にも安心しておかけいただける上質さと、きらりと光る個性を持ち合わせ、

当店でも大変ご好評をいただいているメガネフレーム『AKITTO』

新作と、再入荷品が入りましたのでご紹介いたします。

 

「pin19」BLUE

2022-3rdコレクションより、「pin19」。

ブラウンの落ち着いたフロントの上部には、アイラインのように鮮やかなダブルリムが。

AKITTOのpinシリーズに共通する、目尻にキュッとポイントを置いたデザイン。

BLUEカラーを入荷しています。

「cut」BLACK

これまでにも何度かお色違いで入荷しているcut。

カーテンの陰に着想を得たという、フロント上部の特徴的なデザイン。個性的すぎるかな?と最初は敬遠気味のお客さまも、

「かけてみると、意外と顔に馴染む」とご好評をいただいています。

お肌なじみのよいカラーリングです。テンプルエンドまで、リップ型のこだわりが。

 

「lab」GREEN, WINE

こちらも、当店のお客様にご好評で何度か入荷を繰り替えてしている「lav」。

ブリッジの部分が葉っぱ型にプレスされている可愛らしいデザイン。

ブリッジだけ浮いてしまうかな?と思いきや、意外にもお肌に馴染んで目立たなくなるカラーリングです。

天地深めで遠近両用をご愛用の方にもぴったりです。

 

「lab」GREEN, WINE

 

 

「hag」「tak」「til」

他にも、メタルフレームを中心に入荷しています。

まだまだマスクでお顔の半分が隠れてしまう日々。

メガネは暗めのカラーで、お顔のイメージを引き締めるとバランスがよいです。

「pin10」「pin17」「pin19」

こちらは在庫から。

AKITTOはセルフレームも豊富です!

どんなファッションにも馴染む、大変かけやすいカラー展開です。

いずれも目尻にポイントがあるpin。

人気の丸型フレームをかけるとどこか頼りなく見えてしまう…という方にも。

目尻のポイントがよい仕事をしてくれます。

このほかにも AKITTOフレームを多数取り揃えておりますので、

どうぞ店頭でお試しになってみてください。

******************************

おかげさまで創業76周年。

神奈川県鎌倉市大船でジュエリー・メガネ・補聴器・時計をお求めの際はコロナ堂へ。

神奈川県の専門店で唯一のクレドールショップ兼グランドセイコーショップ。

指輪のサイズ直し、パールのネックレスの糸替えといった宝石の修理や、ジュエリーのリフォーム、ご不要地金のお買取り、

腕時計の修理、電池交換、時計ベルトなど腕時計に関することや、遠近両用メガネや補聴器のことなど、お気軽にご相談ください。

コロナ堂は大船駅東口徒歩1分、大船仲通り中央。

お問い合わせは☎︎0467-44-5670(代)、もしくはHPお問い合わせフォームよりお願いいたします。