イベント情報

年別アーカイブ: 2016年

おしゃれメガネ相談会【12/3(土)→5(月)】

日本を代表するメガネ選びのプロによる おしゃれメガネ相談会を開催いたします。 毎年12月の恒例イベントとなっておりますこの相談会では、 アイファッションコーディネーターの「原 眞由美先生」を お呼びして、多数のフレームの …

黒蝶真珠フェア&リフォームフェア 11/23(水)まで開催いたします

 「ずっと前から欲しかったの」 「10万円くらいだったらいいのに」 というお客様の声にお応えし、 黒蝶真珠のネックレスを 創業70周年記念の特別価格 108,000円よりご用意しました。 憧れのブラックパールを …

よくわかる補聴器フェア【11/4(金)→6(日)】

  「自分には補聴器が必要?」 「デジタル補聴器と集音器の違いは?」 「いくら位するの?」・・・ 補聴器について疑問や不安をお持ちの方は多いはず。 私どもでは、そうした方々のために もっと気軽に補聴器を知ってい …

新作ジュエリー先行発表会【10月15日→17日】

10月だというのに、 夏を思わせる暑さが顔を出したかと思えば、シトシト続く秋雨。 秋の空は、本当に変わりやすいですね。 そんな秋の楽しみと言えば食、そしてアート! コロナ堂の秋の展示会「新作ジュエリー先行発表会2017」 …

ブライダルフェア2016 Summer

  コロナ堂では GIA.GG(米国宝石学鑑定士)の資格を持つ スタッフが厳選したダイヤモンドで 大切な婚約指輪(エンゲージリング)を お作りさせていただきます。 PT ダイヤモンド リング(0.20ct UP …

70周年感謝の大創業祭開催 ~7/31(日)まで

コロナ堂はおかげさまで7月7日で創業70周年を迎えました。 初代・北村五郎が大船駅前に時計店を構えたのは昭和21年(1946年)。 松竹撮影所が蒲田から大船へ移転してきてから10年後のことでした。 以来、撮影所へ小道具( …

創業70周年記念 大創業祭【6月16日→18日】

今年の7月7日で、創業70周年を迎えることとなりました。 これもひとえに、地元の皆様のお陰と 深く感謝申し上げます。 感謝イベントとして、「ありがとうをこめて 素敵な明日へ」をテーマに 大創業祭を6月16・17・18日の …

補聴器アフターケアのご案内【5/13・14】

「補聴器は買った後も大切、だから地元のお店がいいみたい」 補聴器をお買い上げいただいたお客様には ご案内をさせていただいておりますが、 5/13(金)と14(土)の二日間 補聴器メーカーのワイデックスより カウンセラーが …

母の日フェア2016

もうすぐ母の日ですね。 母の日フェアを5月8日(日)まで開催します。 日ごろの感謝を込めて、お母さんに 「ありがとう」の気持ちをプレゼントしてみませんか? コロナ堂では、母の日ギフトにぴったりの 天然石ネックレスやメガネ …

よくわかる補聴器フェア【4/15(金)→17(日)】

「自分には補聴器が必要?」 「デジタル補聴器と集音器の違いは?」 「いくら位するの?」・・・ 補聴器について疑問や不安をお持ちの方は多いはず。 私どもでは、そうした方々のために もっと気軽に補聴器を知っていただくための …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.