鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器のコロナ堂です。

 

グランドセイコーフェア

 

グランドセイコーフェアを9/30(金)まで開催いたします。

日本を代表する時計メーカー・セイコーが技術の粋を集めた

世界最高峰の腕時計「グランドセイコー」をご紹介いたします。

 

9月新製品

SBGN029   385,000円(税込)

スポーツウオッチにふさわしいスペックが備わったコンパクトなサイズのGMTモデル

究極のクオーツを目指して開発された「キャリバー9F86」を搭載しており、本格的なスポーツデザインでありながら、スマートさを実感できるモデルです。
「時差修正機能」で、時差のある地域の時刻に合わせるときに、時計を止めずに時針のみを修正できるので、クオーツ時計の高い精度を失うことがありません。
ヘアラインを主としたケース、24時間表示の金属ベゼル、シンプルな三列バンドが硬質感を演出し、また、ねじロック式りゅうずを採用することで高い気密性、防水性を保ち、タフな使用に耐え得る耐久性も兼ね備えています。
存在感のあるGMT針と上下ツートーンのダイヤルリングが生み出すコントラストが艶のある紺色のダイヤルに映え、GMT針が指し示す時刻の昼夜を直感的に判別することができます。

この他にも多数の商品をご覧いただけます。

 

グランドセイコー公式サイト

 

期間中の購入特典

①分割クレジット払いをご利用の場合、最大12回まで金利手数料無料

金利手数料がかからずに分割払いできるので、憧れのグランドセイコーをお求めやすく!

 

②購入者全員にオリジナルノベルティをプレゼント!

グランドセイコーのロゴ入りグッズをプレゼントいたします。

 

③ご希望の方には、時計の裏蓋にイニシャルや記念日などを無料で刻印いたします。

成人祝い、ご結婚記念に、還暦祝い、退職記念など、ご希望のメッセージをお知らせください。

 

かながわPayのご利用も可能

 

また、かながわPayを通じて決済すると、最大3万円分のポイント還元が受けられます。

 

GS&CRの正規販売店

当店は神奈川県内の専門店で唯一の

グランドセイコーとクレドールの両ブランドの正規販売店です。

グランドセイコーは5年間のメーカー保証付きなので購入後のアフターも安心です。

 

 

******************************

おかげさまで創業76周年。

神奈川県鎌倉市大船でジュエリー・メガネ・補聴器・時計をお求めの際はコロナ堂へ。

神奈川県の専門店で唯一のクレドールショップ兼グランドセイコーショップ。

指輪のサイズ直し、パールのネックレスの糸替えといった宝石の修理や、ジュエリーのリフォーム、ご不要地金のお買取り、

腕時計の修理、電池交換、時計ベルトなど腕時計に関することや、遠近両用メガネや補聴器のことなど、お気軽にご相談ください。

コロナ堂は大船駅東口徒歩1分、大船仲通り中央。

お問い合わせは☎︎0467-44-5670(代)、もしくはHPお問い合わせフォームよりお願いいたします。