イベント情報

春の「聞こえ&補聴器相談会」【4/8(金)・9(土)・10(日)】

 

春の「補聴器無料相談会」を開催いたします。

期間:4/8(金)・9(土)・10(日)

時間:10:00~18:00

 

期間中は、最新機種を無料でお試しいただけるほか

補聴器選びの疑問や不安をメーカーのカウンセラーにご相談いただけます。

(感染症対策のため、お一人様30分のご予約制とさせていただきます)

 

 

最近、聞き返すことが多くなった。

聞き間違えることがたまにある。

テレビのボリュームを大きくすることが多くなった。

銀行や病院で名前を呼ばれても気づかないことがある。

などなど、

日常生活のちょっとしたことで聞こえの変化を感じている方は

ぜひ、この機会にお気軽にご相談ください。

 

混雑緩和のため、ご予約制(お一人様30分)となっております。

ご希望の日時がお決まりでしたら、

お電話かLINEでご連絡ください。

電話番号:0467-44-5670

LINEでのお問い合わせはこちらから。

 

認定補聴器技能者がいるから安心

認定補聴器技能者在籍の当店では買った後のアフターケアも万全です。

いつでも、不安やお困りごとに対応いたします。

補聴器は購入後のメンテナンスが重要ですので

通いやすい地元のお店でご購入いただくことをお勧めします。

 

「聞こえにくい」を放置しないで

「聞こえにくい」はコミュニケーションの減少につながり

行動範囲が狭くなると、脳への刺激が減少してしまうことから

「難聴は認知症の最大の原因になる」と言われています。

日本耳鼻咽喉科学会

 

「聞こえにくい」と感じたら、そのままにせず

ぜひ一度ご相談ください。

「よい聞こえ」を取り戻すことは、QOL(Ouality of life=生活の質)を高めるだけでなく

認知症を予防することにもつながります。

補聴器とはいつまでも若々しく健康的でいるためのいわばアンチエイジングツールなのです。

 

「聞こえにくいけど、別に困っていない」という方が

たまにいらっしゃいますが、ご本人は困っていなくても

周りのご家族が困っているケースもあります。

ぜひ、ご家族とご一緒にご来店ください。

いつものご家族の会話と、補聴器を装用した時の会話の違いを

お試しいただけたらと思います。

 

当店2階の補聴器ルームで聴力測定をさせて頂き、

補聴器の聞こえ具合を体験出来ますので

ぜひ、この機会にご来店ください。

 

ご予約・お問い合わせはこちらから。

電話:0467-44-5670

LINEでのお問い合わせはこちらから。

 

******************************

おかげさまで創業76周年。

神奈川県鎌倉市大船でジュエリー・メガネ・補聴器・時計をお求めの際はコロナ堂へ。

神奈川県の専門店で唯一のクレドールショップ兼グランドセイコーショップ。

指輪のサイズ直し、パールのネックレスの糸替えといった宝石の修理や、ジュエリーのリフォーム、ご不要地金のお買取り、

腕時計の修理、電池交換、時計ベルトなど腕時計に関することや、遠近両用メガネや補聴器のことなど、お気軽にご相談ください。

コロナ堂は大船駅東口徒歩1分、大船仲通り中央。

お問い合わせは☎︎0467-44-5670(代)、もしくはHPお問い合わせフォームよりお願いいたします。

 

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.