鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。

 

思い出の婚約指輪をジュエリーリフォーム

鎌倉市よりお越しのF様

 

「婚約指輪はもう全然使っていないので

普段使えるような指輪に作り替えたらどうかな?と思って」と

ご相談いただきました。

 

拝見してみると、

「立爪リング」ですね。

持っている方が一番多い、このデザイン。

高さがあるので、ニットに引っかかったり、カバンを傷つけてしまったり・・・と

使用する際に気を遣います。

このままではなかなか出番がないようなので

普段からつけるような引っ掛かりのない指輪にお作り替えをご希望でした。

石のサイズが0.13ctでしたので、

周りにボリュームを持たせたフラットなデザインを

お選びいただきました。

 

完成です。

真ん中のラインが一段低くなっていて、メレダイヤが埋め込まれています。

センター石のダイヤモンドもフラットな石留めなので

引っ掛かりがありません。

側面から見たところ。

最初の立爪リングと比べると、かなり高さが抑えられているのが

お分かりいただけますでしょうか?

リング下部から見たところ。

指なじみの良い作りなので、

指にはめて頂いても、とても心地よいかと思います。

 

タンスに眠っているかわいそうなジュエリーを甦らせてみませんか?

お客様のご希望に合わせてご提案させていただきます。

お見積り・ご相談は無料です。

お気軽にどうぞ。

 

コロナ堂のジュエリーリフォームにつきましては

ジュエリーリフォーム – コロナ堂オンラインショップ (shop-pro.jp)

をご覧ください。

修理の受付は店頭のみとさせていただいております。ご了承ください。

******************************

おかげさまで創業75周年。

神奈川県鎌倉市大船でジュエリー・メガネ・補聴器・時計をお求めの際はコロナ堂へ。

神奈川県の専門店で唯一のクレドールショップ兼グランドセイコーショップ。

指輪のサイズ直し、パールのネックレスの糸替えといった宝石の修理や、ジュエリーのリフォーム、ご不要地金のお買取り、

腕時計の修理、電池交換、時計ベルトなど腕時計に関することや、遠近両用メガネや補聴器のことなど、お気軽にご相談ください。

コロナ堂は大船駅東口徒歩1分、大船仲通り中央。

お問い合わせは☎︎0467-44-5670(代)、もしくはHPお問い合わせフォームよりお願いいたします。