スタッフブログ

月別アーカイブ: 2022年6月

夏本番 メガネのお取り扱いもご用心!—-暑さはメガネの大敵です。車内・温泉・アウトドア・汗…

  夏本番 メガネのお取り扱いもご用心!   本日6月27日、関東地方で観測史上最も早く梅雨が明けました! 本格的な夏の暑さに、早くもバテてしまいそうですが、実は暑さに弱いのはメガネも同じ。 今日は、 …

真珠のネックレスの糸が切れてしまった!修理できる?糸替えでお直し可能です。

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   真珠のネックレスの糸替え   鎌倉市よりお越しのE様 「真珠のネックレスが切れてしまったのですが」と ご相談くださいました。 &nbsp …

表面がプラチナ、内側が18金のコンビリングのサイズ直しは可能?? お直しできます!!

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   結婚指輪のサイズ直し   プラチナ+金のコンビリング 戸塚区よりお越しのH様   「結婚指輪のサイズ直しをお願いできますか?」 …

スライドチェーンのシリコンが劣化して緩んでしまった!そんなお悩み解決【チェーンのお悩み①】

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   「スライドチェーンが緩くなってしまい、途中で止まらなくなってしまった!」 なんてことはありませんか?   スライドボールを移動してチェー …

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.