スタッフブログ

月別アーカイブ: 2022年4月

ネックレスチェーンが切れた場合の修理方法は?修理できるかどうか?直せるかどうか?

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。 お問い合わせの多い「チェーンが切れた場合の修理」に関する情報です。   チェーンの修理について   素材は何か? まず、チェーンの素材(地金 …

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・母の日ギフトをご紹介いたします。 ハズキルーペ・パールジュエリー

感謝のつたわる母の日ギフト   いつもご利用ありがとうございます! 鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。 5月8日は母の日ですね。 お母様への日頃の感謝が伝わる母の日ギフトを、コロナ堂で見 …

使っていないダイヤモンドの立て爪指輪をペンダントにリメイク・リフォームしました

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   ジュエリーリフォーム~ダイヤモンドネックレス~   鎌倉市よりお越しのT様   「持っている指輪をリフォームしたいのですが」と …

ダイヤモンドの指輪の爪が折れて石が外れた場合、修理できる?爪を補強して石留め出来ます!

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   指輪の石が外れた 横浜市よりお越しのS様   「こちらで購入したものではないのですが、 指輪の石が外れてしまったので、直してもらえますか …

大切な念珠が切れてしまった場合、どうしたらよい?直せるのか?いくら位かかるのか?

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   念珠の糸替え・房交換   葉山町よりお越しのT様   「念珠がバラバラになってしまったのを直してもらえますか?」とご来店くださ …

貰った指輪がサイズが合わなくて使えない場合、サイズ直しして使える?サイズ直し出来る?

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   指輪のサイズ直し 鎌倉市よりお越しのH様   「指輪のサイズを直してもらえますか?」と ご相談くださいました。   拝見してみ …

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.