スタッフブログ

月別アーカイブ: 2022年2月

ダイヤモンド立て爪リングを揺れて輝くダンシングストーンのネックレスにリフォームしました

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   ダンシングストーンにリフォーム   横浜市よりお越しのU様   「持っている立爪の指輪を作り替えたいんだけど?」と ご相談いた …

「プラチナのネックレスが切れてしまった場合の修理は可能ですか?」はい、お直しできます。

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   チェーンロー付け修理   鎌倉市よりお越しのS様 「ネックレスの修理をお願いいたします」と お持ちくださいました。   拝見し …

ダイヤモンドの立て爪指輪を、普段から使えるデザインにリフォームしたら・・・

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   ダイヤモンドリングのリフォーム   鎌倉市よりお越しのT様   「持ってる立て爪をリフォームして貰えますか?」と ご相談いただ …

18金バチカン付けてペンダント加工

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   18金でペンダント加工 鎌倉市よりお越しのH様   「持っているペンダントが壊れてしまったのですが 直して貰えますか?」とご相談いただき …

婚約指輪(エンゲージリング)を普段使いの指輪にジュエリーリフォーム

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   思い出の婚約指輪をジュエリーリフォーム 鎌倉市よりお越しのF様   「婚約指輪はもう全然使っていないので 普段使えるような指輪に作り替え …

プラチナ&ダイヤモンドの指輪のサイズ直しを承りました。ピカピカきれいになりました。

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   指輪のサイズ直し 鎌倉市よりお越しのM様   「指輪が小さくなってしまったので直してもらえますか?」と ご相談くださいました。 &nbs …

「持っているパールのイヤリングをピアスにしたい」そんなご要望にお応えします。

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   パールのイヤリングをピアスに加工 鎌倉市よりお越しのK様   「真珠のイヤリングをピアスにできますか?」 とご相談いただきました。 &n …

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.