スタッフブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

ペンダント ロー付け 修理

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   ペンダント修理   鎌倉市よりお越しのO様   「ネックレスが壊れてしまったのですが、 直してもらえますか?」とご相談いただき …

プラチナネックレス チェーン切れ

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   プラチナチェーン切れ   葉山よりお越しのT様 「ネックレスが切れてしまったので、修理をお願いできますか?」 とご相談いただきました。 …

プラチナ/18金コンビ指輪 サイズ直し

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   プラチナと金のコンビリングのサイズ直し 横須賀市よりお越しのK様   「指輪が抜けなくなって、カットしてもらったのですが 繋げてもらうこ …

K18ネックレス切れ 修理 ロー付け

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   ネックレスチェーン切れ   横浜市よりお越しのI様 「ネックレスが切れてしまったのですが・・・ お直しできますか?」 とご相談いただきま …

シチズン時計アテッサについてお問い合わせ頂きましたT様

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   本日12/4(土)に 「シチズンのアテッサの日付と時間が狂ってしまった」と お問い合わせ頂きましたTさま。 メール返信いたしましたが、メールが戻っ …

石合わせ サファイヤ リング加工

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   サファイヤ石合わせ   鎌倉市よりお越しのS様   「気に入っている指輪だったんだけど、石が外れて無くなってしまったので いれ …

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.