スタッフブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

ルビー指輪 サイズ直し メレダイヤ石はずれ 石なし

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのKさま   「指輪のサイズ直しをお願いします」とお持ちくださいました。   拝見してみると、 プラチナと18 …

NHKで「超近視時代」特集!

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。 昨夜のNHKスペシャルで、「超近視時代」について特集していました。 スマートフォンやPC、タブレットの普及で、長時間にわたり近くの画面を見る時間が増え、 「目の …

プラチナ ダイヤ立爪リング ペンダントにリフォーム・リメイク

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   横浜市よりご来店のOさま   「長いこと使っていない指輪をリフォームしたいのですが」と ご相談くださいました。 「主人にも了解を取ったか …

「縁むすびカード」多くのお客様にご利用いただいております。

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   昨年12月15日より利用開始になりました「縁むすびカード」ですが 早速ご利用になる方が多く、12月末までに 250名のお客様にご利用いただきました …

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.