スタッフブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

メガネのくもり止め 【ピュア200】 入荷しました

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   マスクとメガネをすると、どうしても メガネが曇ってしまいますよね。   そんな時にお勧めなのがメガネのくもり止め。 品切れしておりました …

新型コロナウイルス感染症の予防対策に【花粉用メガネ】

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   新型コロナウイルス感染症の拡大を受け 3密を避け、外出しないようにしている方が多いと思います。   新型コロナウイルス感染症の予防対策と …

ペンダントのデザインを変えてみました

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   福島県よりお越しのTさま   「今持っているネックレスのデザインが古臭くて使わないんだけど 変えられるかしら?」と ご相談くださいました …

体温計用電池 「SR41」入荷しました

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   最近、「体温計用の電池ありますか?」 というお問い合わせを多くいただきます。   体温計を利用する機会が多くなり、 電池を今までより電池 …

グレーの真珠残り珠 ピアス・イヤリング・ペンダントに加工

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   Sさまよりのご依頼   「真珠のネックレスを短くしたときの真珠が5個あるのですが イヤリングとか何かに加工できますか?」と ご相談いただ …

エメラルドペンダントのリフォーム

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   福島県よりお越しのSさま   「使わないエメラルドのペンダントがあるのですが デザインを変えられますか?」と ご相談いただきました。 & …

結婚40周年記念に セミオーダーリング・コーディリング

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのKさま   「結婚40周年記念に指輪を作りたいのですが」と ご来店くださいました。   今までの指輪も頑張っ …

指輪をペンダントに、&サイズ直し。

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   福島県よりお越しのSさま   「指輪のサイズ直しと、リフォームをお願いできますか?」と 2点お持ちになり、ご相談いただきました。 &nb …

【メガネのくもり止め】あります

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   新型コロナウイルスの感染拡大が心配ですね。 毎日、マスクが手放せない今日この頃です。 私は手作りマスクを作り着用しております。   マス …

コーディリング(コーディネートペアリング)仕上がりました

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのSさま   「結婚指輪をなくしてしまったので 同じようなのを探しているのですが・・・」と お困りの様子でした。 &nb …

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.