スタッフブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

カットして外した指輪 サイズ直し コンビリング

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのSさま   「指輪の直しできますか?」とご相談いただきました。   拝見してみると、 プラチナとK18(18 …

メガネを海外の多くの人たちへ

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   コロナ堂では、社会貢献活動の一環として ご不要になったメガネをお預かりし、 加盟しておりますメガネのウインクチェーンを通じて 眼鏡を必要としている …

ダイヤの立爪リングをペンダントに

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   横浜市よりお越しのIさま   「立爪の指輪をリフォームできますか?」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 ダイヤモ …

ホワイトデーのお返しに、ジュエリーがおすすめです。

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   もうすぐホワイトデーですね。 バレンタインにチョコレートを貰った方は 何をお返ししたらいいか、悩みますよね。   クッキーやハンカチは定 …

グランドセイコー 60周年限定モデル入荷!

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   グランドセイコー 60周年限定モデル SBGP007入荷しました。   グランドセイコーは1960年に誕生し、 今年で60周年を迎えます …

3月3日は「耳の日」

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   3月3日は「耳の日」です。   難聴と言語障害を持つ人々の悩みを少しでも解決したいという願いから 昭和31年(1955年)に日本聴覚医学 …

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.