スタッフブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

指輪 きつい サイズ直し 広げる

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのSさま   「指輪のサイズ直しをお願いできますか?」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 プラチ …

ブレスレット ゴムが切れた 修理

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   横浜市栄区よりお越しのFさま   「ブレスレットが切れてしまったのと、 一つ見つかった水晶があるので足してもらえますか?」とご相談くださ …

念珠・数珠 糸替え 房交換

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのTさま   「念珠の糸交換できますか?」とご相談くださいました。   拝見してみると、 赤い色の石にオレンジ …

ネックレス チェーン切れ ロー付け修理

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   逗子市よりお越しのYさま   「ネックレスが切れてしまったので修理をお願いします」と お持ちくださいました。   拝見してみる …

かまくらプレミアム商品券 今月末までにご利用を!

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   今年もあと二週間。 何となくせわしない今日この頃です。   さて、かまくらプレミアム商品券をお手元にお持ちの方はいらっしゃいますか? 今 …

クリスマスプレゼントにメガネケースは?

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   もうすぐクリスマス。 どんなプレゼント貰えるか楽しみ♪ わくわく・ドキドキ♪   ちょっとしたプレゼントにお勧めなのが 名画シリーズのメ …

真珠のネックレス ブレスレット 糸替え

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのYさま   「真珠のネックレスとブレスレットの糸替えをお願いできますか?」と ご来店くださいました。   拝 …

カメオ メノーカメオ 指輪 サイズ直し

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのSさま   「指輪のサイズ直しをお願いできますか?」と ご来店くださいました。   拝見してみると、 金色の …

パールピアス 珠外れ 接着 【真珠に関するお悩み①】

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   真珠に関するお悩み① お手持ちのパールのピアスの、真珠が外れてしまった・・・・なんてことはありませんか? ↑ピアスのポストの部分から真珠が取れてし …

プラチナ ネックレス ボールチェーン ロー付け

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのKさま   「ネックレスが切れてしまったのですが、 お直しお願いできますか?」と ご相談くださいました。   …

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.