スタッフブログ

月別アーカイブ: 2019年5月

プラチナ 指輪 サイズ直し 結婚指輪・婚約指輪

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのMさま   「子どもの結婚式に使いたいので、指輪のサイズを直してもらえますか?」と ご相談くださいました。 拝見してみ …

真珠 ネックレス 糸替え 心配

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   横浜市栄区よりお越しのKさま   「真珠のネックレスですが、50年くらい糸替えをしていなくて 冠婚葬祭で着けるたびに切れるかと心配なので …

18金ネックレスが切れた 修理 

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   横浜市よりお越しのUさま   「ネックレスが切れてしまったのでお直しお願いします」と お持ちくださいました。 拝見してみると、 K18( …

パール(真珠)が外れた イヤリング 修理

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのYさま   「真珠が外れてしまったのですが、直せますか?」と ご相談くださいました。 拝見してみると、 K14WG(1 …

18金(K18)ネックレス チェーン切れ 修理

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのIさま   「ネックレスが切れてしまったのですが、修理は可能でしょうか?」と お持ちくださいました。 拝見してみると、 …

プラチナのネックレス 修理

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのK様 「ネックレスが切れてしまったのですが」と ご相談くださいました。 拝見してみると、 プラチナ850(Pt850)の刻印のあ …

真珠 ネックレス 二連を一連に ロングにお作りかえ

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのKさま   「真珠のネックレスなのですが、 二連ではもう使うことがないので、一本のロングにできますか?」と ご相談くだ …

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.