スタッフブログ

月別アーカイブ: 2019年1月

受験用時計 セイコーウオッチ アルバ

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   いよいよ受験シーズン到来です!   最近の若者は「スマホがあるから時計はいらない。」という方も 多いようですが、受験の時は机の上にスマホ …

トルマリンネックレス ワイヤー切れ 修理

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのU様   「ネックレスが切れちゃったの。直るかしら?」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 マル …

日本盲導犬育成事業を応援しています!

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   コロナ堂では 店頭に盲導犬の募金箱を設置しております。 お客様に募金して頂いたお金を、一年分をまとめて 本部の方へ送りました。   &n …

補聴器用空気電池 PR41 PR44 PR48 PR536

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   コロナ堂では 補聴器用の空気電池を4種類取り扱っております。   型番がPR41(312)・・・茶色 PR44(675)・・・青 PR4 …

指輪 壊れた 修理 石が無くなった

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのW様 「指輪の修理をお願いしたいのですが・・・」とご来店くださいました。   拝見してみると、   &nbs …

パール(真珠)のネックレス 糸替え 結び目なし

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのK様   「真珠の糸が飛び出してきてしまったのですが・・・」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 …

パール(真珠)のネックレス 糸替え 結び目あり

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのG様   「真珠のネックレスの修理をお願いできますか?」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 パ …

ブレスレット 切れた 修理 ダイヤ入り

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのU様   「ブレスレットが切れてしまったのですが・・・ お直しお願いできますか?」と ご相談くださいました。 &nbs …

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.