スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年11月

七五三おめでとうございます

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   今日は、かわいい七五三のお客様がいらっしゃいました。 お天気に恵まれて良かったですね。 「七五三おめでとうございます」   赤いお着物が …

結婚指輪 きつくなった サイズ直し

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。 横浜市よりお越しのS様   「指輪がきつくなってしまったので なおしてもらえますか?」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 18 …

真珠 ネックレス長い 糸替え ピアス加工 

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。 港南区よりお越しのY様   「真珠のネックレスが長くて、直してもらえますか?」 とご相談くださいました。   拝見してみると、 8.5~8. …

18金 ネックレス 切れた 修理

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   藤沢市よりお越しのB様   「ネックレスが切れてしまったのですが・・・ 直してもらえますか?」と ご相談くださいました。   …

黒蝶真珠 ペンダントを指輪にお作り替え・リフォーム

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのO様   「タヒチに行った時に買ってきた真珠のペンダントを 指輪に作り変えてもらえますか?」と ご相談くださいました。 …

プラチナ ネックレス 切れた修理

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのO様   「ネックレスが切れてしまったのですが 直りますか?」と ご相談くださいました。   拝見してみると …

世界の名画シリーズ【メガネケース】

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。 芸術の秋、アートの秋ですね。 美術館でも素敵な展覧会が開催されていますね。 「行きたいけど、忙しくて行かれない!」   そんな方は、メガネケースでアー …

補聴器相談会 開催中

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   コロナ堂では、 本日より、4日(日)まで、 「聞こえ&補聴器の相談会」を開催しております。   本日も多くのお客様にご来店いただきました …

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.