鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。

 

ネックレスチェーン 短くしたい

 

鎌倉市よりお越しのY様

「ネックレスが長すぎるので、長さを短くできますか?」と

ご相談くださいました。

 

拝見してみると、

プラチナのチェーンで、ダイヤモンドのついたネックレスです。

チェーンの長さを足したとのことで、48cmと長いです。

足してみたけど、長すぎて使いにくかったそうです。

そこで、一番長い状態で45cmになるように3cmカットし、

40cmでも使えるようにアジャスター環をお付けし、ロー付けして完成です。

 

「これでちょうどよく使えます」と喜んでいただけました。

45cmですと、お召し物の上に着けることが出来ますし、

40cmでは直接お肌の上に着ける時にちょうど良いと思います。

 

なにか、お困りごとがございましたらご相談ください。

LINEでのお問い合わせはこちらから。

******************************

おかげさまで創業 75周年。

神奈川県鎌倉市大船で宝飾品・メガネ・補聴器・時計をお求めの際はコロナ堂へ。神奈川県の専門店で唯一のクレドールショップ。

指輪のサイズ直し、パールのネックレスの糸替えといった宝石の修理や、ジュエリーのリフォーム、

腕時計の修理、電池交換、遠近両用メガネや補聴器のことなど、お気軽にご相談ください。

コロナ堂は大船駅東口徒歩1分、大船仲通り中央。

お問い合わせは☎︎0467-44-5670(代)、もしくはHPお問い合わせフォームよりお願いいたします。