スタッフブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

ピアス 修理

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   O様よりのご依頼 「ピアスの修理をお願いできますか?」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 14K(14金)の刻印のあるフー …

真珠 パールネックレス 糸替え 糸交換

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのYさま   「真珠の糸が飛び出してきている」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 たしかに、金具 …

天然石ゴムブレス 切れた修理

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   横浜市保土ヶ谷区よりお越しのM様 「ブレスレットのゴムが切れてしまったので 直していただけますか?」と ご来店くださいました。   拝見 …

真珠直売会 開催中【2/25(月)まで】

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。                 金曜日より開催しております、真珠直売会は多くのお …

ネックレス ワイヤー切れ 修理

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのS様   「ネックレスが切れてしまったのですが・・・」と ご相談くださいました。   拝見してみると 小さい …

ブレスレット 切れた 修理 ホワイトゴールド

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのM様   「ブレスレットが切れてしまったのですが 直してもらえますか?」と ご相談くださいました。   拝見 …

ネックレス チェーン 切れ 修理

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   横浜市よりお越しのM様   「ネックレスが切れてしまったのですが・・・」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 プラ …

オパールの指輪 リフォーム・リメイク 高さを抑えて

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりご来店のH様   「持っているオパールの指輪をリフォームしたいのですが・・・」 とご来店くださいました。   拝見し …

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.