スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

2連の真珠ネックレスを1連のロングネックレスに

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのK様   「2連のネックレスがあるんだけど、 普段使えるように長くしたいんだけど・・・」と ご相談くださいました。 & …

コインをペンダントに加工 オーダー・リメイク・リフォーム

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   横浜市よりお越しのS様   「持っているコインをネックレスにしてもらえますか? なくすといけないので、ネックレスにしておきたいので。」と …

指輪がきつくなった サイズ直し

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   葉山町よりお越しのD様   「結婚指輪が小さくなってしまったので 直してもらえますか?」と ご相談くださいました。   拝見し …

トルマリン ネックレス ワイヤー切れ 修理

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのS様   「ネックレスが切れてしまったのですが・・・」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 多色 …

指輪をペンダントにリメイク・リフォーム

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのS様   「指輪としてはもう使わないから ネックレスにして欲しんだけど」と ご相談くださいました。   拝見 …

ネックレス チェーン切れ 修理

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   横浜市よりお越しのH様   「ネックレスが切れてしまったのですが・・・」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 K1 …

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.