スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

9金 指輪 ゆるい サイズ直し

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのH様 「指輪がゆるいのですが、直してもらえますか?」と ご相談くださいました。 ご主人様からのプレゼント思い出の品で、 出来れば …

指輪 サイズ大きい・ゆるい サイズ直し

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   Y様よりのご依頼 「譲り受けた指輪なのですがサイズが大きくて…。 デザインは気に入っているのに使えないので、直してもらえますか?」と ご相談くださ …

ネックレス 途中が切れた ロー付け

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのA様 「ネックレスが切れてしまったのですが…」と ご相談くださいました。   拝見してみると、プラチナの素材で、 ダイ …

プラチナ 指輪 サイズ直し 小さくする

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのN様 「頂いた指輪が大きいので、サイズを直してもらえますか?」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 プラチ …

真珠ネックレス 糸替え お急ぎ

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのT様 「真珠のネックレスの糸替えをお願いできますか?」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 約40cm前後 …

指輪きつい サイズ直し プラチナ ダイヤモンド

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   葉山町よりお越しのY様 「指輪がきつくなってしまったので 直してもらえますか?」とお持ちくださいました。   拝見してみると、 プラチナ …

淡水パールネックレス 留め金具交換 マグネットタイプ

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのY様 「ネックレスの金具が使いにくいので 付け外ししやすいものに変えてもらえますか?」と ご相談くださいました。   …

ネックレスの石が外れた 爪直し・石留め

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのY様 「ネックレスの石が外れちゃったんだけど 直してもらえますか?」とご相談くださいました。   拝見してみると、 プ …

指輪 サイズ直し ダイヤモンド パール

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのU様 「母と祖母からもらった指輪なんですが 直せますか?」とご相談くださいました。   二点お持ちいただき、 ①プラチ …

結婚指輪 きつい サイズ直し

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   鎌倉市よりお越しのU様 「指輪がきつくなってしまったので、 広げてもらえますか?」とご相談くださいました。   拝見してみると、 プラチ …

1 2 3 »

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.