スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

指輪の石が外れた

藤沢市よりお越しのH様 「指輪の石が外れてしまったのですが」 と2点お持ちくださいました。   拝見してみると、 ①プラチナの台で、ダイヤモンドが5石付いている指輪なのですが 1石が外れてなくなってしまっていま …

20金 指輪 きつい

横浜市よりお越しのM様 「おじいちゃんの形見なのですが きつくて入らないので、直してもらえますか?」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 K20と刻印がある横三味型のリングです。 だいぶご愛用になっ …

ダイヤモンド指輪 リメイク 

横浜市よりお越しのI様 「指輪のリフォームできますか?」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 角のダイヤモンドとラウンドのダイヤモンドが付いた ボリュームのあるデザインです。 ご婚約指輪だったそうで …

ダンシングストーンにリフォーム

鎌倉市よりお越しのY様 「持っているネックレス使わないんだけど、 どうしたらいい?」と ご相談くださいました。   拝見してみると、 プラチナとダイヤモンドのネックレスです。 デザインが以前のもので、お使いにな …

ネックレス 切れた 修理

横浜市よりお越しのI様 「ネックレスが切れてしまったのですが直りますか…?」とご相談くださいました。   拝見してみると、プラチナのチェーンで、 ペンダントトップとチェーンのつなぎ目の丸カンが開いてしまっていま …

指輪が抜けなくなってカットしてしまった場合、修理できる?直せる? 

横浜市よりお越しのA様 「手術をするときに、指輪が抜けなくて切ってしまったんだけど、 そういうのを直してもらえるのかしら?」とご相談くださいました。 病院で緊急にリングをカットされたようです。   拝見してみる …

指輪 きつい 入らない

海老名市よりお越しのI様 「指輪がきつくて入らなくなってしまったので 直してもらえますか?」とご相談くださいました。   2点お持ちいただいたうち、1点は18金の枠に真珠が付いた指輪です。 もう1点はプラチナと …

お問い合わせいただきましたI様へ

I様 2月10日の土曜日にメールでお問い合わせいただきました I様へ   お問い合わせいただき、ありがとうございました。 返信しようと試みたのですが、エラーで 戻ってきてしまい、遅れなかったので こちらの新着情 …

ネックレス チェーン 切れ 修理

鎌倉市よりお越しのN様 「ネックレスが切れてしまったのですが、直してもらえますか?」と お持ちくださいました。   拝見してみると、10金のピンクゴールドのチェーンです。 チェーンの途中が切れてしまっているので …

指輪 きつい 入らない

横浜市よりお越しのM様 「指輪がきつくて入らないのですが、直してもらえるんですか?」と お持ちくださいました。   拝見してみると、18金とプラチナのコンビの指輪です。 ダイヤモンドが入っていますが、サイズ直し …

1 2 »

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.