スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年8月

トルコ石ネックレス、糸が切れてバラバラに…

横浜市よりお越しのO様   お母様の形見のネックレスをお持ちになり、 「切れてしまったのですが…」とご相談くださいました。 【BEFORE】           …

ハズキルーペ 取り扱っております!

メガネの上からかけるだけで、小さなものも大きく見える メガネ型拡大鏡「ハズキルーペ」。               手で持つタイプの拡大鏡と違い、両手 …

石がグラグラに…

横浜市よりお越しのI様   指輪をお持ちになり、「石が外れそうなのですが…」と ご相談くださいました。 《BEFORE》             &n …

メガネのねじが固くなっていませんか?

最近、「メガネのネジが固くなってしまったんだけど…」と お持ちになる方が増えています。   原因はおそらく、「汗」!! このところの暑さのせいだと思われます。 汗がネジの隙間に入り込むことで、錆の原因になったり …

真珠のネックレスの糸替え承ります。

横浜市よりお越しのA様   「ネックレスの糸が切れてしまったのですが…」とお持ちになりました。 《BEFORE》               …

指輪のサイズ直し、18金までになります。

鎌倉市大船の宝石・時計・メガネ・補聴器の「コロナ堂」です。   ※2021年7月1日現在、サイズ直しできるのは 18金までになります。 (20金や24金はお直しできません。申し訳ございません。)   …

アメジストのネックレスが切れてしまった…

鎌倉市よりお越しのT様   「母から譲り受けたネックレスが切れてしまったので直して欲しい」と お持ちになりました。 《BEFORE》           &nb …

ネックレスが切れてしまった。。。

鎌倉市よりお越しのH様   「ネックレスがバラバラになってしまった」とお持ちになりました。 《BEFORE》               & …

石ゆるみはありませんか?

鎌倉市よりお越しのA様   「息子から新婚旅行のお土産にもらったペンダントの 石を抑えている爪がひっかかるようになってしまった。」 とご来店くださいました。 《BEFORE》     &nb …

生まれ変わってタイタックに!

鎌倉市よりお越しのK様   「ダイヤの立爪の指輪はもう使わないのでタイタックにしたいの」と ご来店くださいました。 《BEFORE》           &nb …

1 2 »

カテゴリー

投稿一覧

PAGETOP
Copyright © コロナ堂 All Rights Reserved.